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BP×NBSが『新規リードの獲得支援サービス』を提供開始!

営業分野におけるDXを実現するには、デジタルデータの利用と検証が不可欠。
今回の提携では、株式会社ベスト・プラクティスの「MASFAの活用支援でのマーケティングからセールスまでの一気通貫した最適化」、企業データの最新技術・最新データを有するネットビジネスサポート株式会社の「データベース構築技術と生成したデータを活用したテレマーケティングサービス」など2社の強みを組み合わせることで、最適な営業支援システムを最短一週間で構築し、営業活動のDXを実現します。

 

導入の流れ・活用のポイントをWebセミナーにてお伝えします!!


登壇者紹介

株式会社ベスト・プラクティス
Pardot 事業部 部長

中根 正吾


2008年より楽天市場 店舗サポート部にて多くの企業様に対し、
出店サポートや店舗運営のコンサルタントに従事。
同時に楽天大学講師として後進の指導を行う。
楽天グループに
7年間在籍後、2015年よりSalesforce業界に参画。
Pardotが日本に上陸した黎明期より導入に携わり、現在までに約
400社以上のPardotの導入支援・コンサルに携わる。

ネットビジネスサポート株式会社
セールスマネージャー

石田 博之

大手金融機関でのBtoC、BtoB営業から大手人材会社にて
Web広告の企画営業
製造業、IT業界でのセールスならびに
デジタルマーケティングのBPOプロジェクト責任者を経験

ベンチャー企業にて、マーケティング、アライアンス担当、
商品企画を経験し、
NBSでは、企業データの提案、
アジャイアルインサイドセールスの企画、運営を担当。

プログラム

第一部 Pardot活用のポイント・ネットビジネスサポート提供のリストを活用した事例
講師:中根 正吾

第二部 「ライトなテレマーケティングサービス“Papatto(ぱぱっと)アジャイルコール”」の紹介
講師:石田 博之

注意事項

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今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ベスト・プラクティスとネットビジネスサポート株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき管理いたします。

ネットビジネスサポート株式会社の個人情報保護方針
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セミナー運営事務局
株式会社ベスト・プラクティス
shogo.nakane@best-practice.co.jp
担当:中根